次から次へと

姉は結局、総合病院で胃カメラ検査へ。 でも、予約の日にちまで2週間。 その間に、嘔吐は治まり、その代わりにずっと頭痛が続く日々 昨日、胃カメラよりも先に、脳神経科を受診 CTの結果は異常なし。 偏頭痛が続いてると。 かかりつけの薬は、弱いし効かな…

ボッチ

久しぶりのブログです 急性胃腸炎が治りかけた頃に、今度は姉が嘔吐⤵(T^T) もう、かれこれ1週間。 いっこうに良くならずに、息子の移動教室も、マンション前からどうにか見送り 昨日、病院で座薬を貰い、これでダメなら総合病院ねと紹介状貰ったとか*1 明日…

体調不良

今朝から旅行のはずが、昨晩からものすごい吐き気 息子には悪いけど、全部キャンセルして、1日死んでました(T^T) 明日の朝に、かかりつけ病院へ行ってきます ここからは、かなりの毒吐きです。 不正をしてまで、獲りたいものなんだろか 何年も、何年も、努…

ハマっているもの

朝から暑い❗☀ 最近は、これにハマってます。 まさに、リフレッシュ笑 試験結果の後に、感じたこと。 やっぱり、周りに恵まれてる✨ 話をしたら、すぐに一緒に勉強しよう❗って言ってくれる友達。 試験だけが全てじゃない、ってコトバ、響いたな❗ それから、対…

認定試験

結果から言うと、 ダメでした❗ 実技の、オルファクトリー(香りの違い)と、トライアンギュレーション(3つのうちから1つだけ仲間外れを探す)がネックに 前日に扁桃腺やられたのは事実で、 当日も体調悪かった。 けど、それを理由にはしたくない。 要は、勉強…

運動会

無事に終わりました❗ もうね、 疲れた❗❗( ´△`) お弁当、運動会係、PTA競技 玉入れは、ネットにテープを貼るという難易度だったんだけど笑 勝負事には熱くなるかぁちゃん、久しぶりに本気出しちゃいました 1回に5個以上は必ず入れて、見事勝ちました 踊り…

男友達って。。

最近、ビルのうどん屋に通っている。 かなり長いこと、何故かうどんを食べるのを避けていたんだ。→自分でもわからないけど笑 そして、急に最近、またうどんが恋しくなった。 ここのうどんを食べると、他ではうどん食べられない 圧倒的にうどんが美味しい お…

暑いなぁ☀

朝から日差しが強すぎて、早く起きてしまい、そして二度寝笑 こんな暑い日は、アイスコーヒー☕ですね と言っても、まだまだ無理をしないように ミルク珈琲☕にしました✨ 最近、マグカップや、グラスが割れたり、かけたりが多くて 長く使っているものばかりだ…

おドジなかぁちゃん

足の疲れが半端なくて、昨日息子が眼科帰りのドラッグストアで見つけてくれました。 寝るときに貼って寝たら、 老廃物がいっぱい でも、体重が一気に0.8キロ減っていた いぇーい なんて 油断していたら、 洗濯物を干すときに、ベッドのパイプにかかとを強打 …

皇居と私と平井堅

朝からいい天気ですね~ 午後から雨😲 今日も変わらない景色と 平井堅の ノンフィクション 小さな巨人、見てます? めっちゃ、共感してスッキリするときがある。 ドラマ好きなんだけど 今期は 面白すぎる❗ 木曜日、嫌いな人多いけど 皆さん、今日も頑張って行…

胃腸炎

お陰様で、胃腸炎、日に日に治まってきてます ただ、胃腸炎が流行っているのか、職場でもダウンする子が出まして(T^T) 今日も人手不足なので、早めに休憩取らねばです。 最近、ビルの中がめっちゃ混んでて、ランチはどこのお店もいっぱい 昨日は、仕方なく笑…

母の日🍀

寝る前に 息子から 貰いました寝る前ってのが 息子らしくて 笑ってしまいましたカスタマイズボールペン、色も息子が決めてくれたようです最近、勉強してるイメージしかないのかも笑今までは、関心なしとか、手紙とかだったけど、今回は、少ないおこづかいか…

日記

息子の日記。応援してくれてる気持ちが、とても嬉しいね(* ´ ▽ ` *)正直、かなり自信無いけど笑 認定試験がもしダメでも、これからも勉強は続けて行くからねそして、いつか、息子だけじゃなく 息子のお友達にも 珈琲を教えてあげられる日が 来ると良いなその…

何だろうな

息子の学校に行くと、家に帰って必ず気持ちが悪くなる 人が多いから、何か色々貰ってしまうのか? それとも、日々忙しくて免疫力が落ちているのか⤵ 今月は、運動会があるからなぁ… 係だし、同じ頃に認定試験の結果が出るし、職場は相変わらず人員不足だし せ…

疲れた…

何てこった❗ 人員不足で、セールなのに 他店にヘルプを回さなきゃいけないなんて 上は何も考えてないからね⤵ 結局、二人回しとか 残業で、帰りも遅くて 散々ですわ⤵ でも❗ これを見つけてホッコリしました❤(* ´ ▽ ` *) 急遽、早番から遅番に入ってくれた子か…

今日から始めました🎵

珈琲の事、仕事の事、息子の事、 日々の事色々つぶやきます☺よろしくお願いいたします☺❤