母の日🍀

寝る前に
息子から
貰いました😂

寝る前ってのが
息子らしくて
笑ってしまいました😂

カスタマイズボールペン、色も息子が決めてくれたようです😊

最近、勉強してるイメージしかないのかも笑

今までは、関心なしとか、手紙とかだったけど、

今回は、少ないおこづかいから
自分で選んで買ってきてくれました☺

ムダ遣いを全然しない子で、
本当に買いたい物しか買わないんですよ

ゲームソフト買うために、お手伝いしたりね笑

だから、尚更嬉しかったです(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

大切に使うね❗
本当に優しい子に育ってくれて
ありがとう🍀

かぁちゃん、これからも
あなたのために頑張って
お仕事も勉強もするからね😌

ちなみに
好きな色まで知ってくれててビックリ😲ありがとう、息子くん❤( *´艸`)

f:id:coffeelovermg:20170515092818j:plain