男友達って。。

最近、ビルのうどん屋に通っている。

 

かなり長いこと、何故かうどんを食べるのを避けていたんだ。→自分でもわからないけど笑

 

そして、急に最近、またうどんが恋しくなった。

 

ここのうどんを食べると、他ではうどん食べられない👋😞🍴

圧倒的にうどんが美味しい

 

お決まりは、『おろししょうゆうどんのレモン抜き』

顔を見たらすぐにレモン抜きにしてくれる。そして、その代わり、おろしを多めに入れてくれる。ありがたい❤✨

 

昨日、今日で、男友達の付き合いってどーなん?と考える事があった。

女同士の付き合い方はわかるんだけども。

 

男同士で『親友』って話してる二人の、いきなりの別行動。

んでも、喧嘩したわけでもないらしい。話も普通にしてる。

 

だけども、何で?何で?が多くて、かぁちゃんは頭パニック🌀😱

 

ぶっちゃけ、息子の話なんですけどね。

それでも、ベテラン先生が肯定的な捉え方をしているから、新しい友達関係が開けるって思えば良いのかしら?

 

昨日、話を聞いたときは心配の方が大きかったんだけどね。

 

あー

わからん。

 

男子は

わからん。

 

なるようになるかな?笑

 

帰ったら、また聞いてみよう。

 

何か、色んなメールとかを貰っているのに、仕事とかバタバタしていて返信できてない方、すみません💦

 

明日以降、落ち着くと思うので連絡しまーす❗

しばし、お待ち下さいませませ➰👋😃
f:id:coffeelovermg:20170524210841j:image