運動会

無事に終わりました❗🙆

 

もうね、

疲れた❗❗( ´△`)

 

お弁当、運動会係、PTA競技

 

玉入れは、ネットにテープを貼るという難易度だったんだけど笑

勝負事には熱くなるかぁちゃん、久しぶりに本気出しちゃいました😂

 

1回に5個以上は必ず入れて、見事勝ちました🎵

踊りつきの玉入れの為、あと、本気出しすぎて、日差しと、係と片付けで

 

帰ったら

かぁちゃん、夜まで爆睡😪💣💤

そして、しっかり筋肉痛が来ました❗笑

 

息子も、初めての100メートル走、騎馬戦、ダンス頑張ってました☺

ダンスは検定に前日まで受からず、焦ったりする事もあったけど。

 

前日に『受かりました❗』ってメールを貰って本当に嬉しかった(T^T)❤

 

100メートル走も『走れるかな』って言ってたけど、頑張って最後まで走りました❗

 

保育園から、ずっと地域のセンターに発達指導を受けている息子。

障害とは違うんだけど、いつも先回りして教えてあげることで、本人が落ち着いて生活が出来てます。

 

ぶっちゃけ、高学年からはサポートいらんやろって位に、自分で色々判断してやってます🙆

 

サポートも小学校で終わろうかと思ってます。

 

今は多感な時期だから、そして、反抗期手前で、一番親に甘えたい時期だから(職場の子が色々教えてくれてます😌)

 

そっぽ向かれるまではラブラブでいるのだ❗笑

 

明日、二人ともゆっくり休んで🍀

 

明後日は、お出掛けしてきます🎵(* ´ ▽ ` *)

 

反省会は、いつものデニーズで。

デニラーなので、ごめんなさいねー笑 
f:id:coffeelovermg:20170528001338j:image