認定試験

結果から言うと、

ダメでした❗

 

実技の、オルファクトリー(香りの違い)と、トライアンギュレーション(3つのうちから1つだけ仲間外れを探す)がネックに💦

前日に扁桃腺やられたのは事実で、

当日も体調悪かった。

 

けど、それを理由にはしたくない。

 

要は、勉強不足なのよね。

 

珈琲の資格で、初めての挫折ですわ。

 

それに、当日不愉快な事もあったし、

再試験を受けるか、

悩んではいるけど

 

仲間たちが次々に励ましの言葉を送ってくれて、

 

無謀かもだけど

 

秋に、2つ試験を受ける事に決めました❗

 

ペーパードリップのプレゼンが満点だったのは、実に嬉しかった(T^T)❤

項目の中で、一番良かった笑

 

秋までに、もっともっと勉強しまくって、

 

どちらも頑張ります💪✨

 

さてと、気持ちを入れかえて、体のメンテナンスに行ってきます👋