ハマっているもの

朝から暑い❗💦☀

 

最近は、これにハマってます。

まさに、リフレッシュ笑

 

試験結果の後に、感じたこと。

やっぱり、周りに恵まれてる✨

 

話をしたら、すぐに一緒に勉強しよう❗って言ってくれる友達。

 

試験だけが全てじゃない、ってコトバ、響いたな❗🙆

 

それから、対策を一緒に練ってくれるという、これまた、いつもいつものタイミングで私を救ってくれる人。

 

その人と、大好きな上司がタッグを組むらしい🙆

それにお招きされました🎵(* ´ ▽ ` *)

いぇーい🎵

 

持つべきは、最高の友と、最高の上司だわ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

あとは、音楽ね🎧🎶

 

平井堅のノンフィクション、

ゆずの飛べない鳥、

ミスチルの終わりなき旅。

 

そして、聴いたら顔がニマニマになる、

亀と山Pの背中越しのチャンス。

 

さてと、今日も頑張ってきまーす🎵✨

皆さんも、暑いけど、1日スマイル🍀✨でね❗☺❤
f:id:coffeelovermg:20170530092050j:image