体調不良

今朝から旅行のはずが、昨晩からものすごい吐き気💦😫

 

息子には悪いけど、全部キャンセルして、1日死んでました(T^T)

明日の朝に、かかりつけ病院へ行ってきます🏃

 

ここからは、かなりの毒吐きです。

 

不正をしてまで、獲りたいものなんだろか

何年も、何年も、努力を重ねた人に、よくもまぁ、しゃーしゃーと話せたよね?

 

それから、

それに対する対応しない、口先だけの会社。

 

いつも、そう。

 

だから、何度嫌になったか。

 

他人の事をとやかく言ってるひまはない。

 

だけど、これだけは言いたい。

 

努力なしに獲得したタイトルなんて

上っ面だけのもの、

 

本物じゃない。

 

勘違いしないでほしい。

 

自分の為に、あと2つ、タイトルを獲ったら

 

私は辞めようと思う。

 

何度も、引き戻されたけど

 

今回で、本当に嫌になりました。

 

改善策を考える、考えるって

本当に考えてますか?

 

全然、変わらないのは、

何でですか?

 

皆さん、日曜劇場『小さな巨人』観てください。

 

今の私の気持ちが、

少しはわかってもらえるかと。

 

とりあえず、早く体調治します❗

 

連絡出来てない方、話したいこと、山程あるので

 

回復までお待ちください🙇

 

試験だけが、全てじゃない。

 

友からのこの言葉が

身にしみる。

 

ありがとうねぇ❗

 

回復したら、

徐々に先を考えるよ。

 

自分の為に、我が子の為にね