ボッチ

久しぶりのブログです💦

急性胃腸炎が治りかけた頃に、今度は姉が嘔吐⤵(T^T)

 

もう、かれこれ1週間。

いっこうに良くならずに、息子の移動教室も、マンション前からどうにか見送り💦😫

 

昨日、病院で座薬を貰い、これでダメなら総合病院ねと紹介状貰ったとか💦*1

 

明日、息子が帰ってくるんだけど、それまでには治って欲しかった*2

息子も、寂しそうにしていたから⤵

 

かぁちゃんは、息子が居ないからボッチ生活。

昨日は、たまったドラマを観ながら、ウトウト笑

 

狭い部屋が、広く感じた笑

家事がはかどる笑

 

横に居ないのに、話しかけそうになる笑

 

早起きしないでいいのに、早起き笑

 

習慣は怖いな😅

 

そして、早く出たので

久しぶりのPRONTO

☕タイム。

 

いまだに、カフェラテしか飲めていない💦

今夜辺り、久しぶりにドリップしてみようかな。

 

良い豆なら、胃に負担はないからね~

 

さてと、仕事してきまーす🏃

では、またぁ👋
f:id:coffeelovermg:20170613093902j:image

*1:T_T

*2:T_T