次から次へと

姉は結局、総合病院で胃カメラ検査へ。

 

でも、予約の日にちまで2週間。

 

その間に、嘔吐は治まり、その代わりにずっと頭痛が続く日々

 

昨日、胃カメラよりも先に、脳神経科を受診

 

CTの結果は異常なし。

偏頭痛が続いてると。

かかりつけの薬は、弱いし効かないと。

薬を変えられたそうな。

 

セカンドオピニオンってやつ、やっぱり必要なんですね。

 

私は、扁桃腺をまたしてもやられて、かかりつけで薬を貰いました。→木曜日の事です。

 

そして、昨日、微熱のまま仕事→使い物にならず早退→夜に38.5度まで熱が上がりました💦*1

汗すら出なくて、初めての高熱で焦りました💦

 

その後、どうにか汗が沢山出て、今朝36度台に戻りました。

まだ、全身痛があってしんどいですが

 

生まれてから初めての高熱

 

今まで一度もインフルエンザにもなったこともなく、平熱が35度台の私には

 

かなり衝撃的😲

 

体温計、三度位見ました笑

 

とりあえず、生きてます❗

 

熱が安定してきてるので、

お風呂にゆっくり浸かってみよーと思います。

 

明日、もう一度かかりつけなんですけど、

最近、扁桃腺弱いってよく言われるから

 

珈琲の試験や

勉強にネック⤵(T^T)

 

あんまり酷かったら検査してみようかと思ってます。

 

とにかく、次の火曜は姉の検査、家族全員、早く元気になれますよーに🍀

 

いつも優しいコメント、皆さん、ありがとう❗☺

 

*1:T_T